Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

雪狸さんからバトンを頂きましたv有難うございますvv
これがタイトルでいいんですよ・・・ね?(笑)
 
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン



◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
猛(咎狗の血)
限(結界師)
一郎太(竜神伝説)

◎その中でも特に誰と?
猛。混浴でお願いします。

◎そのメンバーで部屋割りするなら?
みんな同室がいいと思うんですけど・・・私一人だけ「女は駄目だ!」とか何とかハブにされそうな。
ふん、夜這いしてやるからいいわ(滅)

◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
由香里ちゃん。お兄ちゃんのお話を色々と聞かせて欲しいv
風呂上りは一緒にフルーツ牛乳をvv

◎浴衣が似合うベスト3!!
1位まっさん(結界師)
かっこよくって色気あるよな、絶対。

2位ギル(ダンガイオー)
宇宙人の癖に!!似合う!!自分で描いてホントそう思った。

3位セラ(ジルオール)
本人は腹出しできなくて嫌かも知れないが、きっと似合う。

◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

多分ソッコー負かされる。そんで由香里ちゃんに慰めてもらう。

◎次の旅行当選者8名
不津夫さんv
律さんv
REDさんv
こいぬさんv
roccaさんv
サブレさんv
万里さんv
月子さんv
ひなまさんv

ジル関係中心でv
お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします~v
2006/09/01/Fri 12:40:47  バトン/CM:0/TB:0/
new 茂木 / MAIN / 閉鎖した後の old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/380-1c25899d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
