Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 閉鎖した後の

バンダイミュージアムって壬生に移転するんだ・・・知らなかった。
車で30分くらいだし、オープンしたら行ってみようかな。

今週は家に帰るとリビングでだらだらと酒飲んでしまって、何にも出来ませんでした。
絵、塗るはずじゃ、なかったの私。
ちびちび書き進めている小説もちっとも終わらないし。く・そ。

今晩も、ミクシィで待ち合わせて酒飲む予定なので何も出来なさそうです。
昨日の帰りにブラックブッシュ買って来たけど・・・なんかあの店も品揃え減ったな・・・
親の行きつけの酒屋さんでも昔は扱っていたのになァ・・・
みんなもっとアイリッシュウィスキー飲もうぜ!

追い討ちをかけるように、明日は会社の創立記念式典でお泊りなので何も出来ません。
式典からパーティまでの間3時間も空白があるってどういうことだ。
その間スーツでいろというのか・・・暑いわ!!
リクルートスーツ姿で子供に混じってASIMOに握手ねだってる女がいたらそれは私です。
茂木に来る人は探してみてください(滅)
それ以外はホント何もやること無いから本でも読むか、久々に。

2006/09/01/Fri 12:40:03  日記/CM:0/TB:0/
new 湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン / MAIN / こないだのビール old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/379-7da9eb99


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
