Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 朝からBAD

朝、8時に出社するつもりが30分ずれ込んだ挙句に、
車内でコンタクトを落とすという不祥事を起こしてブルーでした。
・・・・・・・・・最初どこにもコンタクトが見当たらなくて、
てっきり目の裏側まで逝っちゃったかと思って焦ったのはここだけの話。
会社についてから落ち着いて探してみたら有りましたひょ。
片目のみコンタクトin状態でのドライブはなかなかスリルです。
車間距離より何より、右左折時に二輪の有無を確認するのが辛かったス。

あとはまあ、滞りない日常を・・・・・・
仕事でIISのセットアップをしたらちゃんと動かなくてブルーでしたが。
マニュアル作成のために仮にセットアップしてるだけなのに、
それでもちゃんと動いてくれないとやっぱりむ・か・つ・く★


家に帰った後、父親の帰宅を待って晩飯の支度をしようと思っていて・・・
いざ帰ってきた父の買い物袋を見てみたら
白菜・ごぼう・しめじ・白滝・うどん・・・・・・

これってすき焼きの具ですか?
今日の北関東、むちゃくちゃ蒸し暑くて不快指数120%なんですけど

父曰く
「暑い時は熱いものを食べて元気を出すんだ」

そんなローカルルールはアンタ一人だけで実践してくれ。

私と母の反対で父の希望はあえなく費えました。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

2006/08/29/Tue 23:47:42  日記/CM:0/TB:0/
new あらら / MAIN / とりあえず結界師一枚 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/373-12715278


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
