Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明日の五良予報

東1ス29b
ここにいます。ヒロスケさんちのお手伝いです。
GCCに参加される方で結界師と咎狗がお好きな方は是非!!


昨日家に帰ってからいろいろあって日記かけませんでした。

長らく寝たきりだった上のわんこ・シンタローがとうとう他界しまして・・・
私はあまり生き物を可愛がる方ではなく、世話も殆どしなかったのですが
いなくなるとやっぱり寂しいものです。
なんとなく時間の歯車がずれたようなカンジで一日過ごしました。
すごく印象的だったのは、昨夜下のわんこ・コタローが、
動かなくなったシンタローに気付いて「なに?」ってこちらを見たことです。
いつもは怒られても飛び跳ねてる子なのに、その時は大人しくなってしまって。
今日もあまり飛び跳ねることなく寂しそうにしていました。
やっぱり判るんでしょうね。

シン、14年間お疲れ様。私のにくたらしいかわいい弟だったよ。

在りし日

スポンサーサイト

2006/08/26/Sat 23:56:12  日記/CM:3/TB:0/
new GCC無事終わりました / MAIN / サラダうどん old

COMMENT

  from - 
こんばんは、五良さん。
いつもお世話になっております。
生き物を飼っていれば必ずいつか訪れる哀しい別れだと、頭ではわかってはいてもやっぱり辛いですね。
我が家にも老犬が一匹いるのでお気持ちお察し致します。
なにもうまいことが言えなくて大変申し訳ないのです(こういうときの為のボキャブラリーが喉から手が出るほどに欲しいですv-406)、シンタローさんがどうか安らかにお眠り出来ますように、私からもお祈りさせてください。

明日…もう今日ですね、のGCC頑張ってください^^
ではではおやすみなさいませv-290
2006.08.27-01:53/律/URL/EDIT/
  from - 栗吉
こんにちは、五良さん。
お久しぶりでございます。
悲しい話ですね・・・相方のワンちゃんもやはり分かるのですな
切ないものです。
私もペットのハムスターが何度か亡くなりましたがあんな小さな生き物さえ寂しいですからね~
シンタローさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、時々五良さんの素敵なサイトを拝見しに参ります。
失礼いたしました。
2006.08.27-15:18/栗吉/URL/EDIT/
  from - 五良
■律さん

お気遣い下さってどうも有り難うございます。
寝たきりになったときから覚悟はしていたのですが、1年半も頑張ってくれて・・・
寂しいですがそんなにショックではなく、むしろほっとしています。
もう自由に動けるようになったんだな、と。なんてカッコつけすぎですけどね。
律さんちのわんこさんは老犬とはいえまだまだ元気みたいで、
日記拝見するたび安心してます。ずっと元気でいてくれるといいですね。
シンのために祈って下さって嬉しいです。きっと喜んでいると思います。


■栗吉さん

お気遣い頂いてどうも有り難うございます。
栗吉さんも、そういう別れを沢山経験されてるのですね。
ずっと一緒にいた家族がいなくなってしまったのは悲しい事ですが、
世話をするほうもされる方も出来ることはしたし、頑張ったと思うので
死んでしまったこと自体は割とすんなり受け止められました。
下のわんこが時々探してるのを見ると寂しくなりますけどね。
冥福を祈って下って有難うございます。きっと天国で喜んでると思います。
2006.08.28-22:54/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/367-9c7080aa


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
