Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あら~ん?

一時期CGI関連にサーバーエラー出てましたが直ったようです。
お気に入りアイコンが表示されるようになってる・・・なんだろ。

今日1日の投稿記事だけで、1ページの表示件数MAXになりそうですが
今日のことは今日の内に癖をつけるためにまた投稿です。

やっとこさリゾットの載ってる巻を買ってきたので早速落書きしてみました。

リーダー

ジョジョキャラをカッコよく美人に描くのは難しいな・・・

以下だらだら

 
「風よ」の発売日だったので、仕事帰りに本屋をはしごしました。

・・・2軒回ったけど見つからずorz

地元の本屋で一番有望なトコにもなかったのでとりあえず諦め、
「夜刀の神つかい」最新刊と、ジョジョを買って帰って来ましたよ。
「風よ」は週末GCCに行くついでに探してみることにします・・・くそ。
あ・・・でもあそこならあるかな・・・ホントにダメな時に神頼みで行く店・・・
あそこなら多分あるかも・・・土曜日にでも行ってみよう・・・。
・・・・・・新刊なのに神頼みって・・・orz

家に帰ったら、一昨日注文したピロウズといとうかなこさんのCDが届いてました。
今ピロウズの方を聴いてます。レビューどおりポップなアルバムです。
ここ5年くらいはポップな雰囲気の曲が増えたなぁ、ピロウズ。
でもちゃんとピロウズなので、ファンとしては益々好きになってしまいます。
明日からしばらくは通退勤時のお供になりそうです。
いとうかなこさんの方も聴くのが楽しみ~v

日記だけ投下したら、色塗りするつもりだったのだけれど
絵チャに篭ってる子を発見して行こうか行くまいか迷い中・・
・・・どうしよう・・・明日も仕事だしなぁ・・・
とりあえず風呂入ってこよう、そうしよう。
スポンサーサイト
2006/08/24/Thu 22:57:29  日記/CM:0/TB:0/
new 謎バトン / MAIN / 黒いのと白いの old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/363-86fc6a53


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
