Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バトン

不津夫さんちからフリー配布のバトンを頂いてきました!
 

「連想バトン・いろ」

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか
猛。いや青いのは髪の毛だけか。地毛じゃないし。
月並みだけど青空とか海とか。
そういえば昔飲み行ってた店に「水色兄貴」ってカクテルがあったねぇ・・・

Q・赤は?
炎とか、血とか。トマトもいいね。
オリ悪魔のアイニがちょうどイメージカラー赤だなぁ。
宝石だったらファイアーオパール。

Q・黄色は?
黄色い薔薇・・・と来てミッターマイヤー(笑)
あとはカスタードクリームとかプリンとか甘いもの(食いたいんか)
以前宝石屋さんに見せてもらった蛍光イエローのトルマリンを思い出します。

Q・緑は?
森ゾーと木ッコロ。かわゆいねぇ。おじいちゃんのお口めくりてぇ!(滅)
あとは枝豆とかきゅうりとか。モロヘイヤスープ飲みたい(え)
そうそう、私が持ってるバイカラートルマリンが緑だったな。

Q・紫は?
俺様(こら!)誕生石アメジストだし、色々ムフフでアハンな性格なんで(滅)
あとはゲンガー・・・?(笑)痺れてもいいからなめられたいぞ!!
紫といえば、バイオレットフィズってあんま飲まないなあ。

Q・ピンクは?
ここでティ首とか答えたら私は変態でしょうか。でも二番目に出てきた(滅
一番目に出てきたのは唇。なんかエロい連想を引き出すワードの模様です。
イカン!!こんなキャラだけどこんなキャラではいかん!!
前の3行なかったことにして、由香里ちゃんで!ピンクのネグリジェ!!

Q・黒は?
烏。烏森。裏会。夜行。よっしー。まっさん。限。結界師関連がどばっと。
後は夜とか闇とか。心の闇なんかも。
  
Q・白は?
時音ちゃん。白装束だし。そうすると山伏とかも。
後は牛乳とかクリームとか。白鷺もいいねー。
  
Q・灰色は?
火鉢とか釉。色っていうか灰の部分か、それじゃ。
雷雲、雨雲、墨染め、影・・・色と同じくイメージもはっきりしないな。
名前忘れたけど灰色の宝石もあるんだよね、渋くて好き。
  
Q・銀は?
プラチナ。金だけどプラチナ。
聖なるものとか月光とか。派生して緑青(笑)

Q・金は?
まあまずはそのものズバリで、金。
まばゆい光、太陽、インカ帝国、ケルト。金で栄えた文化のイメージが出てきます。
  
Q・これを回してくれた人のイメージカラーは?
しr・・・げふんげふん!
暖色系のイメージですかね。柔らかいオレンジ色だったり、熱血の赤だったりv
  
Q・アナタのイメージカラーは?
さっきも答えたけども、紫で。紫マゴスの人ですし。

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。
パチってきたんでフリーで!(逃)
スポンサーサイト
2006/08/24/Thu 12:22:19  バトン/CM:0/TB:0/
new 黒いのと白いの / MAIN / 誕生日バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/361-9572d495


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
