Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 誕生日バトン

律さんから頂きましたー!!有難うございますv
あっちこっちで答えてるの見て今か今かと待ってたの(滅)
 
1.あなたの誕生日はいつですか?
2月19日。
答えてるの見るとみんな結構近いんだよね・・・ちょっとはみっ子気分だ。
(それ以前に年齢だけでも十分ハミだよ)

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
星占いが二つ見れる(笑)本によって水瓶座だったり魚座だったりするので。
・・・しかし、隣り合ってる星座の運勢はたいてい真逆だったりするんだよね。
ま、占いとか全然気にしないんでいいですけど。

3.理想の誕生日プレゼントは?
猛(律さんの真似してみた・笑)でもMAJIで欲しいな!
あ、でも、別に何もいらないです。
私貰うと貰いっぱなしになってしまうので・・・申し訳ないので。

4.現実は?
親に要求するのは時計か宝石かゲームです。で、おおむね却下されます。
でも今年は時計買って貰ったv(去年は横山三国志全巻)

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
彼氏に貰った花束。自分が花を貰うなんて考えたこともなかったんで。
あとは16の誕生日に貰った真っ赤な振袖。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
母親に上げたお財布とかバッグ。
とっても喜んでくれて、一生懸命選んだ甲斐があったなぁと。

7.人の誕生日は覚えている方?
全然。自分と両親の誕生日以外はすぐ忘れます。
彼氏の誕生日すら時々怪しい(滅)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
100歳の誕生日に貰いたいです。キリがいい数なんで。多分死んでるけど。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
二人か・・・すくなっ(笑)

雪狸さんv
あらたさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
2006/08/24/Thu 12:21:36  バトン/CM:0/TB:0/
new バトン / MAIN / 昨日の出来事 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/360-e7b1b3f3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
