Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 四連休~♪

明日から4日ほど消息不明になります。
イエ、愛知に行ってきます。
その間ネットに入れませんのでご了承くださいね。
まあ・・・1ヶ月以上ブログ以外更新してないので・・・
見に来てくださってる方には申し訳ないです。


さて、今日もちょっぴりシム日記。

050913a.jpg

出勤前に行ってきますのチュゥを試みたものの
猛烈な勢いでギルに拒否されてしまった私・・・
そこまで嫌がらなくても!というくらいの拒否っぷりでした・・・

・・・場所がいけなかったのかしら。(バストイレの前じゃね・・・とほほ)
まあ、本物のギルだったらモーションかけた途端ビーム飛んできそうですが。

050913b.jpg

頭にきてさっさと出勤する私。
・・・もし私本人だったら、多分怒りより萌えが勝ると思いますが(笑)
嫌がる相手にこそ○×△□※~ってねv(死んで来い)

050913c.jpg

そして猛烈に嫌がったくせに、怒らせてしまったのを嘆くギル。
後悔するくらいになら素直にキスされてくださいよ。
やはりトイレがイヤだったのでしょうかね・・・
以外にロマンチストなのね・・・シムギルは。

最近、よそ様のシムズ2版鳳宍鳳のシム日記を拝見してから
シムズ2買う気ゲージがかなり上昇(笑)
やはり、グラフィック綺麗だと萌え度も上がりますね!!
スポンサーサイト

2005/09/14/Wed 23:59:59  日記/CM:0/TB:0/
new 行ってきました愛知万博~1日目~ / MAIN / 毎日Photoshop old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/36-d52e1f1f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
