Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 息抜き?

昨日は早出社のせいか、晩御飯の後ボーっとしてしまって、
絵をまともに描けそうもなかったのでゲームやって寝てしまいました。
2週間ぶりくらいのマニアクス。
ようやくヨヨギ公園クリアしたところで邪教の館にこもって悪魔合体繰り返してました。
「勝利の雄叫び」持ち御霊が作りたくて一生懸命継承させたら事故りやがった!
事故結果がスライムじゃなかっただけましだと思うしか・・・ないのか。苦!
早く千晶様を魔丞にしたいのだけど次はいつプレイできるかな・・・
ヨスガENDを見れる日は年内に来るのかしら・・・


ご飯前にちょっとだけ落書きと兄貴の色塗りやりました。
久々の油彩塗りは調子が全く出ません・・・とほほ。
またペンタブの筆圧設定見直すようかな・・・
私の筆圧にフィットした設定を探すのはホント大変。
時々Photoshop5.0の頃に戻りたくなります。
スポンサーサイト

2006/08/23/Wed 12:35:13  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 言葉バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/357-8dc87c38


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
