Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 兄貴

20060821232001

「欲しい」と心の中で思ったならッ!!そのときスデに行動は終わっているんだッ!

自分の絵で描いてみたら兄貴に見えなくて泣けて来ました。
なんかさ、髪形とパーツ変えたら他の誰にでもなりそうじゃん?
描き分けってホント難しいねえええええ!!!

& リゾットの載ってる巻が欲しくて、本屋に寄って買ってみたものの、
ビミョーにずれていたという悲しみはさておいて。
たまには日記らしく今日の出来事をば。

会社の帰り道、おなか全開でランニングするおじいちゃんを目撃。
暑かったのかな・・・暑かったんだろうな・・・
おじいちゃんだけどいい腹筋でした。胸揺れてたけど眼福(笑)

ジャイアントロボのコミカライズ情報をゲットしたので、
本屋で雑誌を買ってみたら連載開始来月からだったのね~(涙)
いらんフィギュアがおまけについてくるし、どうしようか思案中。
今月のは、まだ好きな作品だからいいとして・・・来月のがなぁ・・・
私、その、水着のお姉ちゃん見ても萌えないし。うん。

来月分のカードの支払い明細に目の玉が飛び出そうになりました。
ここ3ヶ月の買い物分が一気にキタ!なんてこった!!
GCC終わったらひっそりこっそり生活するより他なさそうです、とほ。

大好きな作品に関するお手伝いを打診されて、二つ返事で受けてしまったので
またしばらくヒーヒーいう日が続きそうな予感です・・・。
今抱えてるモノ一体何と何があるんだろう・・・整理して予定立てないとマジヤバイ。

-----------
久々の更新が本の情報のみで申し訳ないです><
でも買っていただけたら嬉しい・・・v私はモチロン買いますよ!
カバー画像はとある筋から頂いた物なので掲載しても問題ない・・・はず。
スポンサーサイト

2006/08/21/Mon 23:20:02  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 帰ってきました old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/354-e2cdc060


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
