Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 帰ってきました

なんかもう既に日付変わりそうなんですけど、帰ってきたのは6時頃です。
猪苗代2時半に出て、(途中ご飯食べたとはいえ)6時着ってありえない。
その位早めのUターンラッシュが始まってました。明日はもっとひどそう。

猪苗代では二泊したとはいえ、バカンス気分は全くなく(いつものこと)
汗流し程度に水に入っておしまいでしたよ、後は飲んでました。ひたすら。
いつもなら船を出して水上スキーやろうぜ!と言う所なんですけど、
先週父が所属するボートクラブの方が水難事故で亡くなったので、
今年はさすがに自粛ムードでして・・・来年からの活動はどうなるのかな。
今でもかなりギリギリで許可取って桟橋やらスロープやらを出しているので
来年は許可そのものがおりない可能性も・・・
ここ10年の間に、元々活動していた拠点を追い出されたりなんだりで
ようやく落ち着いてきた矢先の事故だったので心配です。
私もうんと小さい頃からお世話になってる人ばっかりだからなぁ。
ちと軽いけど悪い人はいないので、これからも続けられるといいんですが。

その話を抜きにしても、子供の頃と比べて色々環境が変わってきていて
時間の流れを切々と感じるこの頃です。
会津も道路が整備されて便利になってるしねぇ。寂れてるのは相変わらずだけども。
母の実家が取り壊されてしまっていたのが一番ショックだったかな・・・
伯父さんが継いだときから覚悟はしていたけど目の当たりにするとやっぱりねぇ。
父の実家はとうに壊されているので、もう田舎を感じられるのはお墓だけですよ。
私が両親の年になった時はどんな光景が広がっているのかしら。
スポンサーサイト

2006/08/15/Tue 23:57:22  日記/CM:0/TB:0/
new フー / MAIN / 今日の朝ご飯 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/349-0f12d8f0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
