Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 物書きバトン

ステキな赤い人のところから貰ってきたよ!!ペチじゃないよ強奪だよ(一緒だ!)
 

『物書きバトン』

○あなたが書くジャンルはなんですか?
今描いてるのは咎狗と結界師とジル少々とオリジ
横山とかGRとかスパロボとか三国志とかもありますが
しばらくずっと描いてません。お目当ての方ホントごめんなさい!
折角アンケで傾向教えて頂いてるのでお応えしたいと思っているのですが・・・
い、いかん言い訳になってきた・・・(汗)

○あなたの作品が出来るまでをちょろっと教えて?
テレビ見て、酒飲んで、広告の裏に落書きして、
いい感じだったらボールペンでペン入れして、
パソに取り込んで色塗り。最近はホントコレばっかりで(滅)

○文章を書くときに気をつけている事はなんですか?
日記のときは読んで下さる方に出来るだけ不快感を与えないように&誤字脱字。
小説モドキのほうは、気をつける以前にもっと色々アレでコレな部分がありすぎで。

○ずばりあなたの最高傑作は?
最近描いたヤツだと結界師の限かな。
昔書いたやつだと、アンケリクの無双司馬懿。
あのスカートを再現するのにすげええ苦労しました。
今もうあんなテクスチャバリバリ貼る様な絵描けない。
ちがう、貼るに値する絵を描いてない(滅)

○回してくれた人の画風はどんなのですか?
スッキリしているんだけどしっかりしてる。カッコイイ。
どんなキャラ描いても自分の絵でちゃんと表現できるのがすごい。
カッコイイ絵から可愛い絵まで幅広く描けるのがすごい。
まじめな絵からギャグな絵まで何でも描けてすごい。

○よく使う画材は?
0.3mmのシャーペン、ボールペン。広告orミスコピーの裏。以上。
コレでよく絵描きを名乗れるもんだな自分!!!!

○では作画過程を教えて下さい
1・紙に描いたやつをスキャン
2・線の整理。鉛筆画だったら線入れするときも。
3・openCanvasで肌からペソペソと塗っていきます。
面倒なときはPhotoshopで先に色だけ流し込むときも。
4・背景を適当につけます。フリー素材の写真を加工したりテキトに描いたり。
5・統合して完成。

つまらねー作画過程でスマソ。
2006/08/10/Thu 12:46:56  日記/CM:0/TB:0/
new なんだって!!!! / MAIN / 頭がピンポンパン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/342-d0dfb63d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
