Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 頭がピンポンパン

ウガアアアアアアアアアアッ!!!
正規表現がわからん!!!!!!!!!!!

休み直前なのにC#で頭がパンク寸前です。
なんかもうこんがらがって何がなんだかわからなくなってキタ。
いい年こいて知恵熱が出てしまうかもしれません。
いや、知恵で熱が出るんじゃなくてオーバーヒートで熱が出るんか(滅)
HTML齧り始めたときも感じたけど、自分のやりたいことをコンピューターに
理解できるようにするって本当に大変、頭の切り替えが。

昨日はアイロンかけやら何やらで絵を塗るヒマが取れませんでした。
PC繋いだら、ついチャットしちゃったし(滅)
いや、ちょっと連絡したいこともあったんでね・・・うん・・・
そしたらウッカリ2時まで話し込んじゃっただけさ!!
ステキな萌え話で盛り上がったのだけれど、絵にする時間が取れなくて辛い・・・
それ以前に画力の問題も、立ちふさがって来ますけどね・・・
もっと練習したいなぁ・・・練習の絵すら描く時間がないよ最近。
じっくり腰をすえて絵を描く、ということをずーっとやっていないので(原稿以外)
そろそろまじめに取り組まなきゃなあとは思っているのですが。

以下ぐだぐだ。言い訳とか愚痴とかです。
 

何でそんなに時間がないのかというと、

休みの日は飲んで終わっちゃうから☆

じゃなくて!!(・・・それも大いにありますけど)

今母親が臥せってまして、家事全般がまともに出来ない状況なんです。
私はあまり家事好きじゃないんですが、さすがに家の中のことが回らないので
手の回る部分は私が変わりにやっている状況です。
そんな訳で、平日は夕食の支度と片付けで時間を割かれて、、
休日は洗濯やら掃除やらでわたわたして、一休み→酒飲むか→眠いの
繰り返しになっちゃうんですよね・・・飲まなきゃいいだけなんですけどね。
じゃなきゃ早起きするとかね。
ぶっちゃけ、もっと早く絵が描ければいいんですけどね・・・
出来たら誰も苦労しないんじゃ!!!!(逆ギレすんな)

こうなったらこうで生活のリズムを変えなきゃいけないなとは思ってるんですが
なかなか出来てない状況です・・・意志弱いし楽な方に流されるタイプだからな私。

異常口でした。ちがう!!以上愚痴でした。

空回ってますが、更新する意欲は無くなってません。
むしろ、色んな方のステキな絵に触発されて、描きたい気持ちは高まってます。
いい加減な人間申し訳ないですが、気長にお付き合い頂けると有難いです。
個人のファンサイトだし、のんびりやってもいいよね。うん。
スポンサーサイト
2006/08/10/Thu 12:07:58  日記/CM:0/TB:0/
new 物書きバトン / MAIN / old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/341-5984438d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
