Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 曇っても暑い

毎日暑いですね。雨降っても全然涼しくならないし。
とはいえ夏女の私は生まれてこのかた夏バテになったことが無いので
あまり苦しくは無いんですけども・・・昼も夜も冷房効いてるし(滅)
一度くらい、夏バテで食が細って体重落ちましたって言ってみたい・な。
(↑一生ないと言い切る自信があります)

夏バテの代わりに今ムッチャつらいのが顎関節症!顎バテ!(そんな言葉はない)
黙って寝てる方がだるいってどういうことよおおおおお!!!
昨夜仮眠とってから絵を描いてたんですが、あまりのだるさに起き上がれなくて
10時半に起きるはずが11時までだらだらしちゃいましたさ。
あ、でも、コレ別に顎だるくなくても、いつものことか・・・(爆)
蟻ナミンEX飲んでもあまり効かない・・・肩コリと二重苦でとほほのほ。


昨日ニュース見てたら、F1でようやくH○NDAが優勝したんですね。
バトンが移籍してきた頃、ちょうど開発チームに事務の派遣で行ってて、
移籍会見前の社内挨拶のときにバッチリ握手してもらったいい思い出が。
実物むちゃくちゃカッコよくてそらもうびっくりしましたさ。背高いし。
(琢磨のときはカッコいいけど意外とちっちゃいな・・・って思った←失礼)
あんときはそうね、開発部品の値段のバカ高さに金銭感覚麻痺してた。
フツーに部品発注してフツーに一日でン億飛んでく職場はなかなか無い。
スポンサーサイト

2006/08/08/Tue 12:24:58  日記/CM:0/TB:0/
new / MAIN / なかなか進まない old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/339-0cdbbac0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
