Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 半裸バトン

律さんからバトンを頂きました~vいつも有難うございます
今回は、前に気になっていた半裸バトンを、猛で答えヨとの指令つきで!!
やばい、答える前から鼻血出そう(←変質者)
 

1.朝、起きたら「半裸の猛」が隣に寝てました。さてどうする?
自分の下半身を確認します(爆)・・・そしてやっぱ男になってねーかとがっかりする(滅)
そんな妄想はおいといて、心臓ばっくんばっくんで頭に血が上って鼻血噴くと思う。

2.そんなことをしていると「半裸の猛」が目覚めた!どうする?
「昨夜は最高だったわ」とか何とか言って反応を楽しみたい。
・・・と妄想しつつ震える声で「お・・・おはよう!!」で終わりそうな。

3.「半裸の猛」に作ってあげたい自慢料理は?
猛に作ってあげるより、私が猛を頂きたいんですが!(マジ顔)
じゃ、まあ朝だし、お味噌汁と白飯と目玉焼きでも・・・

4.「半裸の猛」とドライブ、どこに行く?
ちょ!!!半裸のまま!!??
そんなダメよ猛の素肌を人の目にはさらせないわ!!!!
テンパる私はおいといて。
そうだなぁ・・・半裸でもオッケーな猪苗代湖にでも。季節もちょうど夏だし
高速ぶっ飛ばして泳ぎに行こう

5.「半裸の猛」があなたのために歌ってくれるって。
ヒステリックスージースの「You're Dog」をお願いします。
「君の虜になっちゃった」って歌ってくれえ!!!!!(殴)
ピロウズだったら「Kim Deal」歌って欲しい!!
「君のこと思い浮かべちゃって眠れない」って歌ってくれエエ!!(蹴)

6.「半裸の猛」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
そらもちろん、エッティなことしてくれよ!!(滅)
あんま過激なの無理そうなら、キスだけでも・・・5分間(えええ)

7.あなたが「半裸の猛」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。
そらもう!押し倒してあげる!!!!(轢)
・・・・・・やっぱだめ??でもえろいことしか思いつかない。ごめんなさい。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

雪狸さん(「半裸の猛」でv)
ジンヤさん(「半裸のグンジ」でv←あまり半裸の意味ないですが・・・)
ヒロスケさん(「半裸の源泉」でv)
あらたさん(「半裸の限」でv)
まゆりさん(「半裸の翡葉」でv)

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
2006/08/07/Mon 12:38:51  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 落書き old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/336-9703dbc7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
