Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CPバトン

雪狸さんからバトンを頂きましたvえへへうれしぃぃぃv
忙しくても答えさせていただきますし、気付かないなんてことないですぞ!
咎狗と指定を頂きましたので・・・うきうきしながら答えさせていただきますv

 

*CPバトン
[先ずは回してくれた人について伺います]

・回してくれた人は?
雪狸さんですv

・どこで知り合ったの?
ネットで。
リンクさせていただきましたと、メールを差し上げたのがキッカケです。

・その人とどんな関係?
ダーリンvハニーと呼び合う仲です、うふv
お友達と思っておりますが、ご迷惑ではないかしら・・・ドキドキ

・どれくらいの付き合い?
5ヶ月くらいなんですよね・・・実は。
もっと長い間お付き合いさせていただいてる様な錯覚を感じます。

・その人は字書き?絵書き?
素敵な絵と素敵な文を描かれるお方ですv

・その人の作品はどう思う?
キレイと思うだけでなく完成度が高いなぁといつも思っています。
私もこういう風にまとまりのある絵をかければなあと触発されます。

・その人に一言
だーーーーーいすきvvこれからもよろしくお願いしますっ!


[では質問に参ります]
・好きなCPは?
キリ猛。
基本的に猛受けなら何でも・・・ではあるのですが、
やっぱりこの二人で妄想するのが一番好きなの☆
じゃなきゃぁ、五良×猛になっちゃうからねぇ(滅)

・そのCPのどこが良い?
猛がなんだかんだで流されてキリヲと一緒にいるといいと思います。
別にエロは有っても無くてもいいかな。
・・・ぶっちゃけた話、猛が幸せだと思える相手と一緒にいられればいいと思うので。
ルートによりけりだけどキリヲはその辺結構脈ありだと(勝手に)思っています。

・あなたのキングof受けは?
猛。
だって自分からそのポジションを受け入れてるしw
でも本人はいたってノーマルで、その状況に耐えてるって所が萌えなんです。
そんな可愛い子私が手を出したくてしかたないっつーの(滅)

・あなたのキングof攻めは?
黒スケかなぁ・・・
いついかなる状況でも余裕な態度を崩さないって意味では
処刑人ズが一番だと思いますけどね・・・
グンジ受もきりを受も大好物ーなんで(笑)

・個人的にマイナーっぽいけど好きなCPは?
猛がらみは全てにおいてマイナーなんで・・・(涙)


[最後に回す人について伺います]
・誰に回しますか?
一人だけなのかしら・・・うーんうーん・・・・・・
いつもバトンを頂いているので、律さんで!!
カップリングはお任せいたしますv

・もし答えなかったらどうする?
私と同じくらいバトン中毒の律さんが、答えないなんてありえないわ!!
・・・という気持ちで指名させていただきました(滅)

・もし次の人に回さなかったらどうする?
それは個人の自由でしょ。私も止めることありますもの

・どこで知り合ったの?
甘寧つながりというのでしょうかね?(笑)
不津夫さんの絵チャに参加させていただいた折に知り合って、
そのまま仲良くさせて頂いてますv有難うvv

・その人は字書き?絵描き?
字書きさんです。でも絵もかわいいのv

・その人or作品はどう思う?
優しい雰囲気。ご本人も作品も。

・その人を一言で表すと?
可愛いらしさが溢れて止まりません。
なんていうか、ドジっ娘属性全開だもんね!!

・最後に一言。
いつもバトン有難うございますv
またカラオケ行きましょうねvv
スポンサーサイト
2006/08/06/Sun 00:28:59  日記/CM:0/TB:0/
new コス衣装 / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/333-653e15f3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
