Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 早めに晩ご飯

20060805172511


茄子を買ってきたので生姜焼きにして素麺に乗せました。
もちろんおいしかったよ


今日は起きてからずーっと用事を済ませることに専念していたので、
6時までゆっくりする暇がありませんでした・・・
洗濯したりトイレ掃除したり原稿送ったり買い物行ったり医者行ったり
そうめん茹でたり芋茹でたり。
未だに済んでいない夏服の入替えと本棚の整理をしたかったのだけれど
買い物から帰ってくる頃には雨が降りそうな曇り空になってしまったので
・・・いや、ぶっちゃけ動くのが疲れてしまったので明日に持越しです
黙々と働くのは2時間がいいとこだわ←根性なし

買い物
眼鏡を買いに行ってきました。
バカ犬が人の眼鏡をおもちゃにしてぶっ壊してくれやがったので。
何個か試着してみたものの、顔の横幅より若干小さいフレームばかりで
南キャンの山ちゃんみたいな風貌になってしまうのが哀しかったのですが
贅沢も言ってられないので、一番マシなものを選んで買いました。
・・・会計する時に気づいたんだけど、裏から見ると金色だったのね・・・(汗)
ま、寝る前しか使わないし、いいか・・・(苦笑)

医者ー
肌アレがひどいので皮膚科に行ってきました。
4年ぶりだったのだけれど相変わらずマシンガントークな先生でした。
こっちが状況説明する前に、状態を見てさっさと結論出しちゃう・・・
見て分かる箇所に症状が出てるので先生には一目瞭然なんでしょうけど。
とりあえず、シミを消すためのビタCパック&錠剤と抗生物質を頂きました。
念を押すように「すぐには消えないからね」と何度も言われましたが
ンなこた4年前にも聞いてるからよく分かってますともさ。
シミの前に荒れが出ないようにしたかったので、対策を聞いてみたところ
「紫外線に当たらないようにするしかないね」
だって。分かりやすすぎてちょっと泣けた。
明日からは徹底UV対策するしかないようです。とほほ。
スポンサーサイト

2006/08/05/Sat 17:25:12  写真・お出かけ/CM:2/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 早く帰って寝たい old

COMMENT

  from - RED
ぎゃあああああああすごいうまそう!!
あまりにもうまそうで目から血が出そうだったので
書き込んでしまった!(うざ!
今度つくりにきてください。(無理!
ナスビくいたいナスナスナスビ。
2006.08.05-21:44/RED/URL/EDIT/
  from - 五良
つくりに行っていいの?マジ行っちゃうよ!!!
こんなんで良ければいくらでも作ってあげちゃう!!!
今回はダシのもとを使ってしまったが、
REDたんのためになら鰹節削るところから頑張っちゃうもんね!

茄子、今が旬でおいしかったよんv
2006.08.05-22:46/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/331-35110092


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
