fc2ブログ


Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ お、終わった・・・

なんとか、終わりました・・・原稿。
絵チャ以外でこんな時間まで起きてンの久しぶりだ~。
後は出力するだけ!!!
・・・それ以外の作業もあるけどな。

とりあえず今日はもう寝ます。
貫徹せずに出社できるだけでも有り難いよ・・・


原稿やりながらテニプリのDVD見てました。
本放送時は後半だらけて見てたから殆ど内容覚えてなくて
改めて見てみたら、やっぱり面白なぁ。
て言うか、長太郎がかわいいよ・・・宍鳳(リバ可)はアニメ公認だよな、うん。
室もかわいかった!!
おかげで全国大会編の続きが早く見たくてたまらないです。
スポンサーサイト




2006/08/04/Fri 04:03:29  日記/CM:0/TB:0/
new 早く帰って寝たい / MAIN / バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/329-83cdb892


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房