Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バトン

くずこさんちからいただいてきました。
モニターの前のアナタなんて指名されたら受け取るしかないよね☆

バトンの名前は不明・・・なんかなぁ?
 
Q1:アニメと言えば?
色々ありすぎて絞れないぞ。

星矢
シュラト
Gガソダム
ジャイアントロボ

とりあえず人生変わるほどハマったものを列挙(笑)

Q2:コミックといえば?

横山漫画

色々あるけど敢えてこのくくりで。いくらでも金掛けれるもん。
後は結界師とか。

Q3:声優といえば?

大塚芳忠さん!!!!!!!!!!!

この方の声にはいつもやられっぱなしです。後は千葉繁さんとか伊藤健太郎さんとか。

Q4:Q3の方といえば?

ヤザン!!!!!!!!!!!!!!

でもチボデーもデータも好き・・・ナウシカのエキストラでさえも愛。

Q5:曲といえば?

the pillows
山口百惠
メガテンのサントラ

ピロウズは好きなんだけどなかなかカラオケでうまく歌えんの・・・

Q6:ゲームといえば??

女神転生シリーズ
咎狗の血

大好きーv
そういやメガテンってキャラハマリしたことないんだよなぁ・・・
やっぱ世界観とか悪魔がツボなのかしらん。

Q7:ラジオといえば?

むかしFMのミュージックスクエアを聴いてたくらい。
アフパラ聴きたいんだけど落とすのが面倒で。

Q8:サイトといえば?

ニトキラ+公式サイト

油断してると面白いネタがアップされてるのでv
あとはお友達のサイトとか~vv

Q9:雑誌といえば?

ジャンプとコミックビズログとサンデー

買ってるもんと立ち読みのもの。ジャンプはほぼ惰性。

Q10:前の人のQ11といえば?
「どういう絵描いて欲しいですか」
くずこさんに書いていただけるならもちろん李典殿で!!合肥組で!!

Q11:次の人に聞きたぃ質問は?
>>「どういう絵描いて欲しいですか」

くずこさんと同じ質問でv
つ、使い回しじゃなくてよ!!聞いてみたいだけよ!!

Q12:次に回す人5人

RUGさんv
福神さんv
雪狸さんv
律さんv
あらたさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますv
2006/08/03/Thu 12:45:24  日記/CM:0/TB:0/
new お、終わった・・・ / MAIN / やっちまった・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/328-5ae892d2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
