Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やっちまった・・・

30分ほど仮眠を取ってから原稿やろうと思って、はっと目が覚めたら朝の5時でした。

なんていうか、バカですね。

自嘲したって時間は戻ってこねエエYOOO!!!


自分に言い訳するかのように1時間だけ原稿やって出社しました(爆
今日中に台詞とトーンと効果とコメントカット完成させないと、
レーザープリンターで出力できないよう・・・!
インクジェットじゃ線がもんやりするから嫌なんだが・・・ああううう。

幸い、仕事の方は残業しなくても済みそうなカンジになってきました。
午前中は相変わらずC#でオーバーフロー寸前でしたが。
逆ポーランド記法とか二分木とか、知らないことがいっぱいいっぱいです。
マニュアル修正の仕事が終わったらみっちり復習しないと。
就職してみて良くわかった事は、人生に数学は必要な要素だったということですな。
プログラミングはもちろんだけど、機械加工でも使うもんな・・・三角関数とかさ。
電卓で計算できても理論判ってないとダメって言うか。
学生の皆さん、数学はちゃんとやっといたほうが後々のためですよ。
じゃないと私みたいになっちゃうから!!


帰れそうだったら早く上がって原稿やろう・・・やれやれだぜ。
スポンサーサイト

2006/08/03/Thu 12:07:22  日記/CM:0/TB:0/
new バトン / MAIN / 横山作品復刻情報 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/327-e65c8d03


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
