Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 天使と悪魔バトン

お友達のところからこっそり頂いてきました。
このお題は答えるしかないだろ!悪魔好きとして!!
 

「天使と悪魔バトン」



【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔ですv生まれ変われるなら悪魔に超なりたい。


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
悪魔です。天使とは絶対馬が合いません。


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
肩凝り治して(え)
んーでもべつに、頼みたいことは無い。友達になっておくれ。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
天使は存在しないので、戦いにもなりません。


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
沸騰してる薬缶の口に体温計を入れて割りました(滅)
でも余りいたずらはしない子だったと思う。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
駅を探していた韓国人のお姉さんに、自分もいくとこだったので
「折角ですから一緒に行きましょうか」と誘ってみたらとても喜ばれて、
道すがら失恋の話をされて、聞いてあげてるうちにスッカリ感激されて
「東京に行くならお金出すから一緒に新幹線で行きましょう」と誘われ、
何度か断ったものの結局誘いに乗り、そのままずーっと東京に着くまで
色々とお話を聞いてあげることになった不思議エピソードが。

あと、大宮で終電逃してうろついてたら、テレクラの女にすっぽかされたおじさんに声掛けられて、寂しそうだったからラーメンとカラオケに付き合ってあげたら、どえらい感激されてお小遣いまで貰って帰ってきたことある。

もはやどっちが親切なのか分からない。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うお方は?
私に猛を描いてくれた人全員。即物的ですみません。

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
猛生存ENDを下さい。

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
親に隠れてタバコ吸った事くらいしか思い浮かばねーな。
スポンサーサイト
2006/08/01/Tue 12:23:21  バトン/CM:0/TB:0/
new 横山作品復刻情報 / MAIN / 頑張って早起き old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/325-b6febdfa


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
