Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン

律さんからバトンを頂きました☆いつも有難うございますvv
別館で答えようかとも思ったんですが・・・
後で向こうからこのブログへリンク繋ぐつもりなので、こっちで答えます。

ぢつは半裸バトンも気になったんだよね・・・
でも、設問の内容前答えたのと半裸以外同じだったからなぁ(笑)
猛だったら半裸なんて中途半端じゃなくて全部脱がs(五良さんもう死ねばいいよ)
 


★大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン★


■あなたが惚れ込んでいるキャラは?
猛に決まってるでしょv

■惚れ込んでいる理由は?
何もかも。猛の全てが愛おしい。エロスを感じる・・・w

■そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
咎狗の血。BL好きで18歳以上の方は是非プレイを。

■あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
何しても萌ゆる(滅)
なんかされると過剰反応するところ(笑)
由香里たんを思って切ない表情をするところ。

■あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
全部(滅)
悲鳴とか、叫んでるところは痛々しいんだけどもね。
あ、公式喘ぎ声(違・本当は息を荒げてるだけ)サイコウに萌えた・・・!!

■そのキャラに似合うアイテムは何?
何は無くとも由香里たんの十字架。あと眼帯。
というか、カッコ変わると誰か分からなくなるのが致命的・・・(滅)

■そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
強か(以下検閲により削除)←それはさせたい事じゃなくてしたい事です。
えっと、じゃあ、晩酌の相手を!(酔わせて何する気だ)

■そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
狼。ちょっとカッコよすぎかな(笑)
でもトシマでは一匹狼だし、狼は家族を大切にするから間違ってないと思うのよ!

■そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
CFC猛なら普通に工場とかで働いてそうですけど。
トシマ猛ならチンピラ・・・(職業じゃねえよ)

■そのキャラとセットだといい感じ!というキャラは?
わたし
律殿の真似をしてみた(笑)
ウソウソ、ホントは由香里ちゃんですよね。
由香里ちゃんとアキラと猛か、猛とキリヲでお願いしますよ。

■最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
生存ENDが欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
幸せにしてあげたいい!!
ってか幸せにするから婿に来い!由香里ちゃんとセットで!!

だからこれ好きなこと語りじゃなくて願望だから!
猛の全部が好きで受け止めたい抱きしめたい、私を見て欲しい(ムリ)
大切にしたいけど虐めたいところがまた複雑な気持ちで・・・(滅)

■次にバトンを回す人は?(人数は自由)

RUGさんv
福神さんv
雪狸さんv
ヒロスケさんv
あらたさんv
まゆりさんv
SATさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
2006/07/31/Mon 23:33:58  日記/CM:0/TB:0/
new 頑張って早起き / MAIN / 最高時速は145km old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/323-806913e9


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
