Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あなたが一番バトン

お友達が何人か答えていたので頂いてきましたv
 

『あなたが一番バトン』


○あなたの名前、性別、職業は何ですか?
五良有 腐女子 会社員という名の何でも屋

○あなたの1番の長所はどこですか?
くよくよしない

○あなたの1番の短所はどこですか?
悩み無さすぎ

○あなたが1番好きな人は誰ですか?
猛。
イタイのは良くわかってますよ、だってイタ子だもん。

○あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
美味しい物食べながら、美味しいお酒を飲んで、好きなTV見たりゲームしたり。
・・・即物的よのう。

○あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
高校か、大学
でも戻りたいとは全く思わない。

○あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
何だかんだ言っても絵かなぁ
人様の絵も見たいし、自分でも描きたいし。

○あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
高校時代の後輩。オフ友で唯一行き来のある子だし。
ただねぇ、遠いのがねぇ・・・年に2・3回しか会えなくて寂しい。

○あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
高3。
自分に女の子らしい恋愛感情があると初めて知った。

○あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
現在活躍している人なら、the pillows
昔活躍した人なら山口百惠

○あなたが1番ハマってることは何ですか?
今は絵チャかな?

○あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
一般教養・・・と言うか、雑学。
広く浅くいろんなことを知りたいので。
植物の名前とか鳥の名前にもっと詳しくなりたいですね。

○あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
自分で、納得のいく絵を描けた時。
まあ絵に限らずどんなことでも、自分が思い描いた通りに出来ると幸せを感じます。

○あなたが1番苦手な人は誰ですか?
苦手というか、気が合わないのは父親。
性格同じで考え方が違うとこうも合わないものかと・・・
別に嫌いじゃないですが、つい喧嘩腰になります。

○あなたが1番行きたい場所はどこですか?
中華人民共和国安徽省合肥市にある李典殿のお墓。
お参りに行きたい。

○あなたが1番辛かった時期はいつですか?
色々思い返してみたら、小4・5の時っぽい。
母親に支えてもらったおかげで何とか乗り切れましたが、
漠然と自殺を考えていたこともありました。
その反動で今あっけらかんとしているのかもしれない。

○あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
母方の祖父。
よく行った公園にもう一度一緒に散歩に行きたい。
で、色々話したい。

○あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
高校~大学かな。
高校は部活動を満喫して、大学は色んな友達とわいわい過ごしてた。

○あなたが1番悩んでいることは何ですか?
絵。ちっとも理想に近づかない。
もっとまとまりと世界観を持った絵を描きたい。
あと、可愛い女の子が書ける様になりたい・・・

○あなたが1番頑張ったことは何ですか?
大学の授業で、毎週史記禅譲記の発表をやらされたこと
おかげで先秦~唐くらいなら殆どの白文は読めるようになりました。

○あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
水上スキーやってるときかな。
黒光りする肉が水の上をネ、きらきらと。
・・・それはともかく、たいていの人は感心してくれるし。

○このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

雪狸さんv
あらたさんv
まゆりさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
2006/07/27/Thu 12:19:13  日記/CM:0/TB:0/
new 無駄な気合い / MAIN / クイックソートで頭がいっぱい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/318-fd158d77


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
