Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ むかしバトン

もいっこ!!昼休み中に答えつくす!!
おなじく不津夫さんのところから堂々と抜き取ってきたバトンです。
だから泥じゃないぞ!
 
『むかしバトン』

○あなたは昔は何系でしたか?
今も昔もベースはオタク系。
大学2年までは可愛さ0%の眼鏡っ子。

○あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
ピアノとかソロバンとか水泳とか。どれも実にならなかった。
距離泳げないから遭難したら確実に溺れ死ぬぜ。

○今と昔、一番変わったなーと思うことは?
ここんとこゲームを全くやってません。
全く本を読んでません(漫画以外)
性格は年々悪くなってます。

○今と昔、変わらないなーと思うことは?
BL好き(え)

○昔からのトラウマはありますか?
失敗したことは全部プチトラウマ。
時々前触れも無く思い出して自己嫌悪に陥るけど、
あくまでプチなので復活も早いです。
あ、そうだ。
いじめられっ子だったせいで同年代相手ほど人見知り。
ネットなら既に思考がわかっているのでそんなこと無いんですけどね。

○昔なりたかったものは何ですか?
考古学者、天文学者、中国文学者。
でも勉強が嫌いって言う致命的な欠点があったのでねぇ。
あと、声優になりたいなと思ってた時期が一時期。

○あなたの昔の失態を教えてください。
ありすぎて特定できない。
・・・・・・沸騰してるやかんの口に体温計突っ込んで割ったこととか・・・

○今と昔の異性の好みを教えてください。
整った顔の人が好きです。ちょっと日本人離れしているような。
欧州系でもアジア系でも中東系でも。
二次元ならツンツン頭。

○できるなら、あなたの昔の写真
前の日記にアフロでパンチな幼稚園時代の写真がありますよ。さがしてみそ。

○過去を知りたい10人に回してください。
抜き取ってきたものなのでフリーで。
2006/07/26/Wed 12:39:25  バトン/CM:0/TB:0/
new シンプル卵炒飯 / MAIN / 格ゲーバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/315-8a054eca


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
