Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 格ゲーバトン

お友達のサイトで美麗な絵を見てへこんで帰ってきた五良です。
会社は忙しーわ、原稿はすすまねーわでバトンに答える暇もないよ!!


時間差だけども、不津夫さんのとこからバトンをそっと抜き取ってきたので
答えさせていただきます。フリーだったから、泥じゃないわよ。



 
【格ゲーバトン】


~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

■使用武器
サイとか使ってみたいんだけど難しそう。
棍なら使えるかなぁ。

■格闘スタイル
遠くからぺちぺち。三節棍中段打ちで手堅く削ります。

■スピード型?パワー型?バランス型?
バランス型(どっちも無いという意味で)

■扱い易さを★5段階で表すなら?

最弱な上に扱いづらい

■バトルコスチューム
会社の作業着でいかがですか?

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「まじで?」

■対戦前のセリフ
「イタイのキライなんだけど・・・」
「テキトーでお願いします」

■必殺技の名前
どれもコレもへろへろなんで必殺にはならないかと。
そうだな、
「脱力目潰し」
ピースサインで横突進。潰す気満々で(最悪)

■その時の掛け声
「ラヴアンドピーーーーーーーース!!!」

■超必殺技の名前
「マジギレ乱舞」
・・・あ、コレ家でもやってるわ。

■その時の掛け声
「ザケンナオラアアアアアアア!!!!」

■勝利した時のセリフ
「もうめんどくさい」

■敗北した時のセリフ
「・・・やっぱなんか悔しいな」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名
そんなやつはいない

■回す人たち
抜き取ってきたものなので、フリーで。

なんていうか、自分でこたえると全然面白くないなこれ(笑)
オリキャラ使った方が絶対楽しい。失敗した。
2006/07/26/Wed 12:30:11  バトン/CM:0/TB:0/
new むかしバトン / MAIN / アクセス拒否?! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/314-009206d8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
