Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 変えましたー

いつまでもだらだらと使っていても仕方ないので、日記用ブログを元に戻しました。
ついでにテンプレートも変えようと思ったんだけど、
使いたかったデザインがプラグインに対応していないので保留・・・(--;

トップにアンケートを設置しました。
絵を描くときの目安にさせて頂きたいと思っております。
お気軽に投票&コメントしてくださると嬉しいです。
コメント投票時、名前の入力が必須になっておりますが、
お名前を出したくない方は仮名で登録してくださってかまいません。
あ、でもいたずらは止めてくださいねー。


昨日は早く家に帰ったのに、原稿をスキャンしただけで終わってしまいました・・・
肩凝りが酷いせいか、缶ビール2本飲んだだけで猛烈に眠くなって・・・
おおう、最後の1ページまだペン入れ終わってないお(汗
自分の計画性の無さに目の前が真っ青になりそうです、とほほ。
原稿が終わらないと絵もアップできないしー><
リクエスト下さった方には申し訳ないです。もうしばらくお待ちくださいませ。

野球で愛エプがお休みだったので、笑ってコラえて(だっけ?)を見ました。
どのコーナーも面白くて笑ってしまいました、が、
リアル男子高校生のセミヌードが拝めるとは思っても見なかったので
そらもうニヤニヤニヤニヤしっぱなしでしたよ、ぐへへ。
みんな髪染めてないしきちっと制服着てるし・・・ってか学ランだし!!!!
やっぱり学生さんはこうじゃないとね!!萌えないね!(え)
ホントエエもん見せていただきました。ごち!
スポンサーサイト

2006/07/20/Thu 12:22:52  日記/CM:0/TB:0/
new えちゃってた / MAIN / カテゴリーを整理 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/304-508d738e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
