Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 指輪

先月買った指輪がよーやく届きました。
いつもは鑑定書発行だけだけど、
今回はサイズ直しもお願いした分、時間が掛かったみたい。
050706.jpg
大きい花のほうはシーブルーカルセドニー、
小さい花のほうはタンザナイトです。
とろんとした石の質感(写真じゃ表現できてませんが・涙)に
心奪われてうっかり買ってしまいました。
タンザナイトも前から欲しいと思ってた石だし、
ま、いっか!(計画性ゼロ)
ローンが終わったら次はなに買おう・・・(▼ー▼*

嵌めてみるとこんな感じ。
050706b.jpg
こっちのほうが補正してないのにいいカンジだ(汗)


 
参考まで♪

☆シーブルーカルセドニー
http://store.yahoo.co.jp/sheseessea/c0d0a4cea5.html
http://www.kobo-angel.com/jewelryguide/agate.shtml

☆タンザナイト
http://www.houseki.jp/tanzanite/tanzanite.html
2005/07/06/Wed 12:21:03  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new 七夕に雨降りは良くあるけれども / MAIN / 夢の中でまでブログいじってた・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/3-c4fa1e55


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
