Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ コルセットにも慣れました

20050823221813.jpg

写真は週末猪苗代で撮った・・・多分キタテハ。

昨日、病院でMRI撮ってきました。
結果骨には何も異常が無いそうです。良かった!
処方された薬と湿布でだいぶ痛みが引きました・・・
・・・・・・先週受診した時うっかり薬をもらい忘れてまして・・・
無駄に痛みが長引いていたよ(滅)おおぼけ。

明日から新しい職場です。
短期派遣だけどスケジュールガチガチだから大変そう・・・。
8時くらいには出社するという話だったので、
「私もそのくらいに来ます」と気合入ってるところを見せてみたら、
「出社して1時間は頭が回らないから・・・」おいおい!
結局、8時半出社になりました。この時間道路混むのよね・・・フウ。

以下、いただいたコメントへのお返事ですv

 
■福神サマ

コメント&いたわりのお言葉、どうも有り難う御座いますm(__)m
本文にも書きましたが、薬と湿布のおかげでだいぶ痛みが引きました。
骨に異常がなくてホント幸いでした・・・
あまりひどくはないですが、ちょこちょこと腰が痛くなるので自分でも気がかりだったので。
腰にあんこ・・・同じ感覚を分かってくださる方がおられて嬉しいです(笑)
病院には「ベテランの先生が注射を打つので心配ありません」と張り紙がありましたが、
やはり場所が場所だけに心配ですよね。

ポッキーもどきの感想もありがとう御座いましたv
自分でもうまくできたなあと気に入っています。
イラストレーターはまだまだ駆け出しですけど、今後仕事で使う機会も増えそうなので、こういったものからちょっとずつ練習してるんですよ。

スポンサーサイト
2005/08/23/Tue 22:15:07  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new 子揚さん / MAIN / チェンジ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/29-f47ed070


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
