Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ファイルでかっ!

月曜日の絵チャのログをPNGに直して、
GIFアニメにしてみたら785KBもありました(爆)
枚数は多くないけど(でも19枚)色付きなのでねぇ・・・
というか色塗った上、更にナリチャを続ける私たちもどうかと思・・・(苦笑)

以下BL苦手な人は見ないが吉。エロくはないけども。

 











キリ猛落書き


なんかもう色んな意味でごめんなさい。ラブラブ好きでごめんなさい。
猛が猛に見えません。ツンツン頭と眼帯がないとホント「誰?」なんだもん。
でもトシマから生きて戻れたら絶対前のスタイルに戻すと思うんだよね!!
拍手絵の猛はまだ戻りたてなので髪青いままですが、
色が抜けたらもう染め直すことも無さそうな。
トシマでは何処でヘアカラーとワックスを調達していたのかちょっと気になります。
まさか普通に床屋さんが営業していたりはしないだろうし。
つぶれた理髪店の在庫を漁ったりしてたのかしら(笑)

猛は家族もだけど「繋がり」に依存するタイプじゃないかなと思います。
相手がキリヲでも一度心で受け入れたら、口では色々言いつつちゃんと側にいる。
キリヲはキリヲで猛は自分のものだと持ってるから手放さない。
一見なんで一緒にいるのか分からない組合せだけど、
一緒にいるのが普通な関係・・・になったらいいな!!!という
とんでも妄想ばかりいつもしています・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト
2006/06/14/Wed 13:59:10  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new キリヲというかキリ猛祭だった / MAIN / 狗漫画感想 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/289-c35334d5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
