Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狗漫画感想

いつも平積みになっているはずなのにぱっと見で見当たらなかったときは
焦りましたが、ラスト2冊のうち片方を無事ゲットできました。

一応、ネタバレなのでレッツスクロール。

 


























































今回はトモユキが出てきましたね!!
まだまだ先の登場かな~と思ってたのでビックリ。
ゲーム以上に根性悪そうだね・・・すごくネチこそうだし。
トモユキってペスカ・コシカの流儀が素で肌に合ってた様なカンジがします。
リンはシキに認めてもらえない寂しさと憧れの裏返しで無理してた気が。
だからこそ、チームが崩壊してからの二人が対照的・・・なのかしら。

猛は2ページで退場(寂)
でもあんまり登場回数多いとあっという間に死んじゃいそうだしな・・・
そ れ に。
「チクショウ」なお兄ちゃんに激しく萌え!!!
茶屋町先生の猛ってどうしてこう不良で卑怯でヘタレなんだ!(褒めてます)
・・・実をいうとヘタレ猛って私のイメージではないのですが、
(妄想フィルタ掛かってるのでひたすらエロカッコイイ漢前に見えます)
狗漫画の猛はいい・・・その安っぽさがすごくいい・・・!!(何気にひどい事を)
ホント金さえちらつかせれば何でもしてくれそう!!むしろして!!(逝け)
名前が出てないからか攻略キャラじゃないからか、作品紹介ページでは
カットどころか「イグラ参加者」の一言で片付けられてるお兄ちゃんに哀愁。
兎にも角にもご馳走様な猛でしたw私には。

ゲーム中ではハッキリ言って全く興味のない白ケイスケですが、
狗漫画のケイスケはヘタレ度UPでウザイ半面表情がナイスで結構好きです。
処刑人に怯えまくる姿なんて蝶ラブリ~。
しかし、そんなラブリーさも「ど~いたしまして~」なキリヲさん見た瞬間
どーでも良くなりました(滅)
登場回数猛より少ないのになんだこの存在感!カッコイイじゃん!!
私もウッカリぶつかってみたいな!!(死ぬよ?)
たいやきくんからGRINDに十八番を変更したらしいグンジ、
あの子の喋りだとあの曲もずいぶんダラ~っとした歌になりそうですね・・・。
ゴミ箱脇で平然とお昼寝できちゃうアホの子っプリに毎度ですが萌えました。
来月号では処刑人二人で暴れて頂きたいものです。
単体でも好きだけどやっぱり二人一緒がいい。

アキラとシキティについては特になし。
ごめんなさい、萌えセンサー動かない・・・です。猛とキリヲ専用だから。


クリックすると正しい方の絵が出ます

昨夜絵チャの後ぐりぐり描いたチクショウ猛(そのまんま!)
一部間違ってます。私の目にはこう見えたんだ・・・ヘタレ猛萌えゆえに。
私があの場にいたら問答無用で掻っ攫って帰るのに・・・

スポンサーサイト
2006/06/13/Tue 16:03:16  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new ファイルでかっ! / MAIN / 今日はネタがないので old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/288-db333343


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
