Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 変えました

久々にテンプレを変えてみました。
青空のテンプレとどちらにしようか迷ったんですけど・・・
サイト名が月なので、統一感を出す為夜空の方をチョイス。
前のテンプレはプラグインに対応していなかったので、
手作業でカウンターとか設置していたのですが、
今回のテンプレは対応済みなので楽チンでした。




で、絵は注意書きと全然関係ない紅三四郎。
DVDBOX見た直後に描いたものが出て来たので載せてみる。
一生懸命九里一平の絵を真似しようと頑張ったっけ、玉砕したけど。
ストーリーとか登場人物は首をひねってしまう内容ですが
とにかく絵がキレイで動きも面白い、何より女の子が可愛い!
毎回毎回違ったタイプの子が出てきてそれだけで飽きないアニメでした。
タツノコ系の女の子ってみんな可愛くてセンスいいんだもーん。

カラオケには堀江美都子版のOPしか入ってないのが悲しいです。
美樹克彦版のOPは演歌調でとってもカッコイイから好きなのに。
欲を言うならEDも入って欲しいのだけど、流石に無理かしら。
宇宙少年ソランのEDとかも入って欲しい・・・な!!激しく。
・・・こんな歌ばかり知っているから、年齢詐称とか言われちゃうんだわね。

2006/06/09/Fri 13:13:51  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 黒芒楼絵チャ / MAIN / ぺんたぶさんとの相性 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/285-09b53810


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
