Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 異世界トリップバトン

律さんから頂きました!指定は咎狗!!どうも有難う御座います!
お嬢さん、私のことを良く分かっていらっしゃる・・・ニヤ


 
【異世界トリップバトン】


お題:咎狗の血の世界(ってことはトシマか)

■目が覚めるとそこは?
猛の腕枕の中v←ありえません(涙)
その辺の路地裏で死体と間違われてる可能性が高いよ・・・
ハッ!じゃあ目覚めたら目の前に処刑人?!ヒー!!

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
あの世界で不思議なパワーといったら、nウィルスしかないよね・・・
私がキャリアーだったりするのでしょうか。
それともライン摂取で黒五良になるのでしょうか(笑)
どうせならシキティより強い方がいいな!!猛を助けられるから!!

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。
十中八九、シキティじゃなくてアルビトロだよね・・・
でも女子とは会ってくれないんじゃないかな・・・「汚らわしい!!」って(笑)
しかも、その場合イグラ強制参加になりそうで・・・いやん。

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
猛のトコロに←多分無理です
取り合えずリンか源泉を捕まえて中立地帯のホテルに案内してもらいましょう

■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
猛を守る!!!絶対殺させないんだからっ!(切☆実)
処刑人の手を掻い潜って二人で愛の逃避行を・・・って、
猛は由香里ちゃん命だから「愛の」はないか ↓orz

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
猛、一緒に行こう・・・!!!←かなり無理です
すぐに帰らなくてもいいなら、猛を由香里ちゃんの元に送ってから帰ります。
二人が幸せなら私がいなくたっていいの!!

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまー!はい、猛生存END捏造!!(アキラは?笑)

RUGさんv(FE)
さばこさんv(三国志)
福神幸さんv(無双)
雪狸さんv(JOJO3部)
ヒロスケさんv(咎狗)
あらたさんv(結界師)

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたします~。
指定した世界はあくまで私の希望なので、お好きに変えて下さって構いません
スポンサーサイト
2006/05/25/Thu 13:56:14  バトン/CM:0/TB:0/
new それは夢という名のトリップ / MAIN / 話は結界師、絵は咎狗 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/275-b9aa8a55


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
