Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 話は結界師、絵は咎狗

正限絵をアップしたかったんだけどちょっと時間ないぽいです・・・
たいした絵じゃないけど色置いてみたら、背景とか欲しくなってきたので・・・

ちらほらとコミックスを読み返してみると、
本家に比べて私のまっさんは余りに受け臭くて泣けてきます。
限もなんか違うし・・・翡葉兄も・・・
結界師絵は絵チャから描き始めてるので、まだ押え切れてないようです。
時間のあるときにちゃんと練習しないとだめだこりゃ。

 

































キリ猛絵
脱いではいないけどものっそ押し倒してるので苦手な方はUターン!

キリ猛ですよ

テレビ見ながら落書きしてました。
一応下書きの後線入れてるから落書きでもないのか・・・?
どっちにしろ使用ツールはボールペンなのですけど・・・
時間があれば清書して色塗りたい・・・な・・・(こんなんばっか)

私の手にはボールペンが、自然に強弱を付けられて一番いいんですよね・・・
インクがボタ落ちしてもスキャン後に直せば済む話だし。
一応、過去に丸ペンやGペンも使ってましたがどうにも慣れませんでした。
ロットリングだと線が画一すぎるしペン先潰してしまうし。
もう、アナログ絵には戻れないです、マジで。

だいぶ絡みも見れる絵を描ける様にはなってきたけどまだまだだなぁ・・・
右向きももーーーーーーーーーーーーっと描き慣れないと。
道は険しいです。
スポンサーサイト
2006/05/24/Wed 23:52:21  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 異世界トリップバトン / MAIN / まさげん絵チャ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/274-dde7cf98


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
