Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々にさるべじ



無双3甘寧。なんだかマッチョ(汗)
発売後1ヶ月くらいで描いたはずだから、相当古いです・・・
私にしちゃ珍しくペン入れまでしてあったのにね・・・
ゲームのほうが面白くて塗る暇無かっ・・・ゲフゲフ。

流石に20歳過ぎてからの絵は見返して「ギャー!」!って程
酷くは無いんですが、やっぱり今と比べるとバランス悪いなぁ・・・
イヤ今も悪いんだけど。あまり進歩はしてないぽい(涙

------------

来月辺りキリヲ祭絵チャやろうかと考えてます。
グンジは結構見るけどキリヲ単体って余り見かけないじゃん?(笑)
日時決まったら告知しますー。

あと、ビズログ発売後にまた猛祭やりたいですね!!
あの引きなら確実に来月も出るはずですから・・・!
こちらは発売日後の土曜日辺りに・・・今回は事前に告知します。

------------

最近結界師の話ばっかしてるせいかしら、
さっきウッカリ源泉を「もっさん」とか呼んじゃいましたよ。
まっさんと混ざってるちゅーの!!
なんか色々思考回路が追いついてないっぽいです、あは。

2006/05/22/Mon 13:20:12  落書き・絵チャログ/CM:1/TB:0/
new まさげん絵チャ / MAIN / 絵チャログ二回分 old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
蒋平は、悪いんだけど流石とかしてあったのにね
蒋平は、ネットで確実と確実と、無かっ事前とか、結界や無かっ結界など比べると
ネットで無双と猛祭など過ぎてから
五良は、バランスをグンジするつもりだった。
2006.05.22-13:20/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/272-84f207f7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
