Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ れんしゅう

閃ちゃん

昨夜真昼の方で練習ついでに落書きしてた閃ちゃん。
12巻見てかなり萌えました。
いやはやこんなに感情の起伏が激しい子だとは。
可愛いね、うん可愛い。秀ちゃんがほっとけないのも良く分かる!

問題わ、私が描くと限と閃の顔が被るってことだけです・・・とほほ。

 
せいさくとちう

限製作途中。まだ肌だけ。ってか一枚目からナチュラルに裸かよ。
Hさんがお帰りになる20日までにあげたいんだけど、塗り終わるかなぁ・・・
今日絵チャに行かなきゃいいだけの話なんですが、アハハ。
スポンサーサイト
2006/05/19/Fri 13:32:16  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new グンジ祭 / MAIN / 話はしないけど好きなんです (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/269-8377a859


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
