Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 話はしないけど好きなんです

こないだテレビで熟年お見合いのドキュメンタリーを見ていたときに
参加してたおばはんがやたら下ネタトークかます人でした。
一緒に見ていた母が

「いい年してイヤね~。ウチなんか誰もこんな話しないのにね!!」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・スミマセン

あなたの娘は真性ホモ好きで

下ネタトークもバッチコーイ!


な典型的腐女子でございますよ・・・

まぁホモ好きはだいぶ昔にばれてるか(爆
しかもキャリア長いんだな。道を踏み外してかれこれ20年位←四捨五入で

フツーに男女のいちゃいちゃより男同士のいちゃいちゃの方が萌ゆる。
BLばっかでリアルホモは試したことないから分からんが、
多分大丈夫なんだろうなウケケ。

 


今日の落書き
エロ画像なのでサムネイルなし。

お相手はご想像にお任せ

人様のエロい猛が見たいです・・・
2006/05/18/Thu 13:12:44  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 話はしないけど好きなんです (BlogPet) / MAIN / 色ぬれよー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/267-372f678f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
