Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 未体験ゾーン

案の定腰は悪化しました・・・。
水上スキーやりたかったのに出来ないよ(涙)
でもちょっとだけ水に入ったので気持ちよかったです。

20050822081204


おやつに買ってきた会津名物、まんじゅうの天ぷら。
地元では法事の時などに食べます。
子供のころから知っていましたが、食べるのは今日が初体験。
私、お菓子には変なこだわりがありまして、
食材のイメージと違う形で出されるものには抵抗がありまして・・・
ぶっちゃけ饅頭は揚げて食うもんじゃねえ!と思ってました。
が。

美味しかった。

食わず嫌いはいけないってことですか。

2005/08/22/Mon 08:12:04  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new チェンジ / MAIN / 腰にどっぷり異物感 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/26-c7984c75


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
