Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結界師絵チャv

限


二日連続で乱入してきました(滅)
はじめましての方が多いんだから、自重しなくてはといつも思っているのに、
段々段々態度がでかくなる私・・・もうおばちゃん気質になりつつあります(滅
限はこの後翡葉兄に美味しく頂かれました(爆)
お気に召していただけたようで・・・有難う御座いますv
アリエナイって判ってるけどラブい翡葉限も好きなので(苦笑)




 





ビトロタケ

ヒロスケさんと二人っきりになった所で生まれた謎の生物、ビトロタケ(笑)
変態チックというかヒワイというか・・・なんかもう色々とごめんなさい・・・
きっと背中には「しねじ」って書いてあるんだぜ(作品違うから)

スポンサーサイト
2006/05/09/Tue 13:23:23  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new ちょっとスランプ気味 / MAIN / うあああ! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/257-5a9d7abc


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
