Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 指定バトン

不津夫さんから【指定バトン】を頂いたので勝手に猛で答えちゃいますよ。
マジこんど咎狗やろうぜ、ふっちー!
BADENDに行かないように導いてあげるから(笑)
っつか、猛描いて(超本音)

 


【指定バトン】

■最初に出会った「猛」
公式サイトでキャラの確認をしたときに。
そんときはグンジが気になっていたので全然目に入っていませんでした(笑)

■特別な思い入れのある「猛」
どこが特別って言えない位、猛の全てに思い入れがあるなぁ…
あの報われない所がいいんでしょうね、きっと・・・(涙)

■「猛」の秘密の使い方
夜のおか・・・ゲフンゲフン!!
でも秘密の使い方って、他に何があるの?!(死ね)
すでに経験あるんだし、いいじゃないか!!!

■「猛」を一言で例えて言うなら?
不遇
・・・・・・ごめ、ゴメン猛・・・君は家族以外は全て報われてない!!
だから私が幸せにしてあげたい!!

■今晩のおかずは「猛」よ、と母親が言った。
バッチコーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
鼻血たらしつつ部屋に連れ帰りますよ!!
あとは一晩かけてゆっくりフルコースで・・・ドゥフフ・・・。

■「猛」は何味ですか?
意外と庶民的な味っぽいような。
果物だったらみかんとか。
アイスだったらソーダ味とか。
ケーキだったら苺ショートとか。
惣菜だったら肉じゃがで(訳 判 ら ん)

■「猛」は暖めますか?
もちろんです。暖め方は人肌(素肌)で。
暖める時気をつけないと、股間を蹴り飛ばされる危険が
ありますのでくれぐれもご注意下さい(爆)

■バトンを回したいと思った5人とお題
表で回したのでこっちはアンカーダッシュです(逃)
スポンサーサイト
2006/04/24/Mon 22:47:16  バトン/CM:1/TB:0/
new なんだか / MAIN / おまちしてまーすv old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
五良が、津で超本音とかを指定しなかった。
2006.04.24-22:47/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/247-329de759


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
