Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ウガー!!血!!

某所で絵チャとは思えないくらいレベルの高いログを拝見して、
感動すると同時に自分のレベルの低さに心で号泣しました。
何年絵を描いていてもちっとも進歩しない・・・ぐすん。

表日記の拍手レスで触れた流血絵をアップしてみる。
全く以ってタイシタことは無いんですけどね。



 






ここだけだと黒スケっぽくも見える?

ライン猛。
ファイル名に「拍手?」とつけてあったので開いてみたら、
ずいぶんと不景気なツラした猛が出てきたので
「コリャ拍手に使えないだろ~。でもまあ続き描いてみるか・・・」
とせこせこ描き始めたら益々拍手に使えない絵になった・・・!!
元はただぐったり寝そべってるだけの絵だったんですが、ねえ・・・
血を描きたくなるほど精神的に参ってた訳でもなく。ノリ。そうきっとノリ。
ノリさえあれば宇宙人との戦争にだって勝てちゃう(課長王子かよ!!)
だって描いてて楽しか・・・げふげふげふ。

最初はちゃんと服着せるつもりだったんですけど、
アタリをとってるうちに「・・・マッパでもいいじゃん?」て気になってきて、
…でも服のラフも描いたので勿体無くて、うっすら残しました(苦笑)
気が向いたら服着てるバージョンもちゃんと起こしたい、かも。
もうちょっと下の方まで描きたい気もするし。きゃ☆(逝け)

ナイフに付いた血の量の割に、体に返り血を浴びていないのは
単に面倒臭かったから うまく血を塗れないからです。
流血絵って殆ど描いたこと無いしなぁ。ここんとこも要精進。

スポンサーサイト
2006/04/21/Fri 12:34:55  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new とんでも暴挙 / MAIN / どこだったっけかなァ (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/244-b4dd2324


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
