Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どこだったっけかなァ

前にどこかでスッゴエロいキリグン小説を読んで、
また読みたいなーって思ったのはいいけど
うっかりブクマ忘れてどこだかわからないという罠。

・・・この悲しみをムネに、ネサフします。

最近ホントにオープンドエロでごめんなさい。
咎狗にかかると何枚も被ってた猫があっちゅー間にずる剥ける。
五良さん、エロとホモは大好物なの。
よし、カミングアウト済!!(滅)

 





小説の続きを書くのに、色々読んで参考にしようと思っているのだけれど
キリヲさんをどこまで鬼畜にすればいいのか、いっそ別人28号張りに
ラブラブなキリ猛にしてやろうかで揺れ動いています。
・・・というか、ほっとくとベクトルがラブラブに向いてしまうので
修正するのが大変・・・あんまり猛を痛い目には合わせたくないし。

そんなこと考えてたら、キリ猛でラブもあり!と開き直る前は
猛を甘やかしたくてオリ猛とか考えてたっけ・・・とふと思い出した。
今はキリヲが猛を甘やかしてくれてるからオリの出番無いや(苦笑)

とりあえず、キリヲのキャラをどうするか固めないと・・・
ストーリーの流れは出来ているのにディティールが浮かばない(汗)


絵板に猛アキを描いたので、古い絵を引っ張り出してみる。
清書しようと思いつつ放置プレイしてた。

アキラと猛

アキラの顔がちょっと凛々しいせいか、アキ猛っぽくも見え・・・(苦笑)
猛はアキラより3~5cmほど背が高いといいなァと思います。
猛アキ友情END欲しかった、なー(しんみり)
スポンサーサイト
2006/04/20/Thu 13:16:39  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new どこだったっけかなァ (BlogPet) / MAIN / エロスを感じる部位です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/242-89589048


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
