Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ エロスを感じる部位です

ヒマだったんで蒋平をピシパシ構ってたら、
こんな俳句を詠んでくれやがりました。

ぐふっ!

若干どころじゃねえええ ↓orz ガクリ
ええ好きよ、好きですよ鎖骨。
ジャケット&スカーフ無しの猛をよく描くのは
ぶっちゃけ鎖骨を描きたいからと言っても過言じゃないワ。

蒋平はミケロがどえりゃーお気に入りみたいで、何度も名前読んでた。
しょっちゅうネタにしている猛はサッパリ・・・(寂)
他のお気に入りワードは「エントリ」「挙句」「困難」・・・なんなんだか。

しつこく構ってたら「ああ?」とかキレられそうになりました(怖)


 



openCanvasで描きなぐったラフを整理していたら出てきた。

ぐふっ!


何日か前にアップしたキリ猛絵と、シチュ同じで構図違いですね。
確かこっちを先に描いた気がする・・・
この頃はまだ小説のプロット練ってなかったんだけど、
どうしてもこのシーンは入れたかった模様。
だから同じシチュの絵を3枚も描いてるんだわ(苦笑)

それにしてもとんでもなく線がキッタナイんですが!!
でも下手に線を整理すると勢い死んじゃうのが私の絵・・・
センス無いのは仕方ないとして、
背景描けないのと線の汚さは是正したいなぁ
スポンサーサイト
2006/04/19/Wed 13:30:05  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new どこだったっけかなァ / MAIN / うわああああ!!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/241-4052b8d3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
