Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お題バトン(裏)

ヒャッハァ!!こいぬさんから回してもらったステキなバトンを
勝手に猛に置き換えてみたぜ!!エロフルスロットルだぜ!!

真面目な話、私が イ ッ ち ゃ っ て る ので、
イメージを壊したくない方(いるのか?)は見ないが無難です。

 
見たい、という強者はレッツスクロール☆




















































































・・・一応少しは、恥じらいがあったのでうんと改行してみたの。




【お題バトン】ver猛
毎日妄想してることとあんまり変わらなかったりする(笑)

■【朝、起きたら猛がとなりに寝てました。さてどうする???】
まず唇に軽くキス。
キスしながらスカーフをそっと外す。
ジャケットを脱がしながら鎖骨にキス&甘噛み。
Tシャツの裾から手を入れて、素肌を撫で回しつつ脱がす。
胸にキスしたりいじくったり(何を!)しながらお尻を撫でる。
ベルトをゆっくりと外す。

・・・・・・えーと続きは18禁なのでこの辺で・・・(逃げ)

ってか、これ、マジになってやりた・・・ゲフゲフゲフ!!

■【そんなことしてると猛が目覚めた!どうする?】
抵抗する前にスカーフで縛り上げて大人しくさせます。
で、続きをゆっくり・・・イヒヒヒヒヒ(変質者)

口答えしたらキスで黙らせるのさ♪

■【猛につくってあげたい自慢料理は?】
あんかけ蟹炒飯とかどうだ!勿論直送の生タラバ使用で!
どうだ、こんな高そうなもの食べた事ないだろう!?(←ひどい)
でも猛が好きだというものなら何でも作ってあげるよ!!!
「ソリドでいい」とか言われたら超凹むから!絶対言うなよ!(涙)

■【猛とドライブ、どこに行く?】
海とか山とか。猛が見たことが無い物がある所へ連れて行きたい。
多分、リアルに行くとしたらまず最初は猪苗代湖だろうな~。
あったかかったら一緒に泳ぐんだ!!

で猛の水着姿をゆっくりじっくりねっとり鑑賞(変態!)

■【猛があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】

「愛している」と言ってみろ!!!!(強要)

・・・「お前なんか大ッ嫌いだ!」って言われる可能性大なり orz

■【猛があなたのために歌ってくれるって!】
二人でピロウズとか歌おうよ!!
歌ってる間は、さすがに私も変態じみてませんから(苦笑)

■【猛があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
ご 奉 仕 し て も ら う☆
・・・今素で「ストリップ・・・いいな」とか思ったエロオヤジだよ、私は!!!
お布団の中から誘ってもらうのも、イイ(ホントにオヤジだな!)

■【あなたが猛にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】

脱がしてあげる。え?そうじゃなくて??

じゃぁあ開発(爆)してあげる。でも5分じゃ足りねェなあ・・・ヘッヘッヘ。

■【猛にひとコト】

お前の所有者は、

この私DA!!


イル・レになって淫靡猛を手に入れたいとかマジで思ってる大馬鹿者ですよ。
でもホントは大切にしてあげたいんです、猛のことは(何を今更)

■【次にまわす人】
表日記で回してるのでこっちではアンカーダッシュ!
こんな変態からバトン受け取りたい勇者はいないよね・・・
でも欲しい人は自由に持っていってください。
2006/04/14/Fri 13:12:40  バトン/CM:0/TB:0/
new 夜の帳が開くころ / MAIN / マジでネタ切れ (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/237-6091a7c4


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
