Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨日の絵チャ中

雪狸さんがタケユカの成分分析結果を教えてくれたんですが、
な、なんと

97%がで出来ているそうですよ!!!

素晴らしい!!偶然にしても素晴らしすぎる!
タケユカは地球を救う!とか二人でおおはしゃぎでした。

 


そんなわけで他のCPでも遊んでみた。

■猛アキの解析結果
猛アキの61%は真空で出来ています
猛アキの25%はスライムで出来ています
猛アキの9%はお菓子で出来ています
猛アキの4%は心の壁で出来ています
猛アキの1%は理論で出来ています

え?真空?何にもないってこと?空っぽ??
しかも次に多い成分がスライムって…なんとも形容しがたいような。


■キリ猛の解析結果
キリ猛の61%は見栄で出来ています
キリ猛の30%は利益で出来ています
キリ猛の8%はミスリルで出来ています
キリ猛の1%は言葉で出来ています

見栄は絶対猛の見栄だ(笑)でもって利益がキリヲだな(愛は?)
ミスリルは当然ミツコさんよ!!


■グン猛の解析結果
グン猛の76%は元気玉で出来ています
グン猛の16%は黒インクで出来ています
グン猛の6%は濃硫酸で出来ています
グン猛の2%は成功の鍵で出来ています

元気玉はやはりグンジの方でしょうか…
…黒インクもグンジっぽい(タトゥーね)、濃硫酸も(性格が)
ってか、猛の体が持たなさそう…キャ☆(コラ)


■グンアキの解析結果
グンアキの55%は不思議で出来ています
グンアキの37%は波動で出来ています
グンアキの3%は言葉で出来ています
グンアキの3%は成功の鍵で出来ています
グンアキの2%は心の壁で出来ています

不思議と波動って(笑)確かに二人とも不思議な何か出てますけど。
私にはそれがエロスに見えます。エロスの波動(死んで来い)


■キリグンの解析結果
キリグンの49%は希望で出来ています
キリグンの35%は苦労で出来ています
キリグンの7%はミスリルで出来ています
キリグンの6%はお菓子で出来ています
キリグンの3%は心の壁で出来ています

■グンキリの解析結果
グンキリの51%は希望で出来ています
グンキリの40%は魂の炎で出来ています
グンキリの5%は心の壁で出来ています
グンキリの2%は成功の鍵で出来ています
グンキリの2%はお菓子で出来ています

両方に希望が!!!しかも含有量高!(爆笑)
処刑人は希望で出来ているのか!知らなかったぜ(笑)
苦労しているのはキリヲだと思います。ちゃんとミツコさんもいるし。
魂の炎は…キリヲをどーこーするって意気込みなのかしら、グンジ?
お菓子は絶対グンジだね、めっちゃお菓子好きそうだもん(根拠は?)


折角成分分析したので…落書きのキリ猛。

たけるん

全体図はピロ~ト~クです。
流石にアレなのでキリヲさんは腕のみのご出演。
猛の髪ってどの辺りまで乱していいのかいつも惑う…(苦笑)
元がアレだけさらさらなんだから、ちょっといじったらすぐ下がってきそう。
2006/04/13/Thu 13:02:20  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new マジでネタ切れ (BlogPet) / MAIN / マジでネタ切れ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/235-e25a7c13


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
