Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 回答困難バトン

ストロマの雪狸さんからバトンを頂きました!
しかもキリ猛という指定付き!!!素晴らしい!!

満面の笑みを浮かべながら回答させて頂きます(アヤシイ)
続きへGO!

 
【回答困難バトン】

Q1・親友と同じ人を好きになってしまったら??!
猛「場合によりけりだけどよ、本気で好きなら多分譲れねェと思う」
キ「・・・好きだのなんだのって面倒くせぇなァ・・・さっさと犯っちまえばいーだろぉ」
猛「そもそもテメーに恋愛感情なんてもんがあんのかよ・・・」
キ「・・・気に入ったらその場で自分のモンにしちまうからなァ?(ニヤニヤ)」
猛「こっち見てんじゃねーよ!!バカ!(真っ赤)」

キリ猛はバカップルです・・・!!誰がなんと言おうとバカップルで夫婦なの!!!

Q2・恋人が「実はAV女優(AV男優)なんだ…。」さぁ、どうしよう??!
猛「・・・・・・俺は・・・」
キ「・・・お前の場合シャレにならねぇからなァ?」
猛「う、うるせぇ!!!余計なこと言ってんじゃねェ!!」
キ「・・・俺は全然気にならねぇぜ?」(猛の耳元で)
猛「・・・・・・ホントうるせぇよ(真っ赤)」

本来清純派の猛が体売ってたって設定に、もうトキメキが治まらない私です。

Q3・恋人が現在、合コンに行っていることが発覚!!あなたのとる行動は??
キ「・・・別にどーもしねェなァ・・・戻ってきたらどうなるか分かんねぇけどなァ?」
猛「・・・殺す気満々じゃねーのかお前・・・(汗)」
キ「・・・お前はそこまで器用じゃねぇだろ?」
猛「どういう意味だよそれは・・・」

猛は浮気なんて出来ない子です。清純派ですもの(笑)

Q4・同性の親友が、実はバイセクシャルであなたのことが好きだと告白。どうしよう…↓
猛「気色悪ぃっつーの!!!!!」
キ「・・・面倒くせぇな・・・あんましつこいとなァ・・・(ミツコさんゆらゆら)」
猛「(親友でも殺す気かよ・・・って、そもそも親友なんていんのか?!)」

いたらいたで、怖いと思います。

Q5・友達カップル、あなたはどちらの人とも友達です。
男友達は、実は彼女以外の女が本命らしい。
女友達がある日あなたに「彼氏がもしかしたら私の事好きじゃないのかも…浮気してるかもしれないの!!」
さぁ、あなたなら女友達になんて言う??
猛「『別れた方がいい』って言うのが一番だろうけどよ、やっぱ言いづれぇな」
キ「・・・考えるのも面倒くせぇなァ・・・(ミツコさんゆらゆら)」
猛「両方殺すとか考えてんじゃねーだろうな?!」
キ「・・・だってさァ、面倒なヤツ要らなくねェか?」
猛「ンな極端なヤツはお前だけだ!!!」

何?ウチのキリヲさんは無差別殺人鬼なの??(元からそうか・笑)

Q6 特別に好きな4人にのみ、このバトンをまわして下さい。
よかったらホモ設定でお願いします(何)

ホモ設定要望付きなのか!!(笑)
えっと、じゃあここ見てるか分からんけども、

関東ファミリーの我が子たちv
福神さんv

あああああもう4人うまっとるううううう!!!(涙)
お時間と興味がありましたら、宜しくお願いいたしますv
お好きなCPでお答えくださいませvただしホモで(強制)

答えてみたいお方は強奪しちゃってくださいねv
スポンサーサイト
2006/04/10/Mon 13:22:36  バトン/CM:1/TB:0/
new しばらく咎狗続きだったので / MAIN / ソッコーDL! old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
きのう五良で、回答しなかった。
しかも五良は笑みみたいな指定すればよかった?
2006.04.10-13:22/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/232-069ecaea


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
