Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 猛スキン

猛なら簡単に出来そうだったので、作ってみました。
咎狗スキンの配布サイト様へは行った事ないのですけど、
おそらく無いだろうということが激しく予想できましたので・・・

060407a.png

暫定品なので陰影とかパーツのつなぎ目はまだぐちゃぐちゃ…
特にブーツ!!ずれすぎ(涙)
でも、全体的に見ればオッケー・・・だと・・・思って!!!(逃)
適当に描いたユニオンジャックが意外に良いカンジでよかった。

HeadはSWANさまの宍戸を使わせていただきました。
Bodyはオフィシャルのものを改変。

グンジとキリヲも欲しいな~。
作るんだったらミツコさんもつけないと・・・アクセサリーの付け方わかんね。

以下、折角作ったけどシムピで遊ぶヒマなんかねーよ(涙)
・・・という悔しさをこめて猛で遊んでみたスクショ。くだらない。

 

以前頂いてきたポーズ集があったので猛をモデルに遊んでみる。

060407b.png

お座り(違)顔が笑ってないのでアンニュイなカンジ。





















以下ネタにはしります。
















060407c.png

だってそう見えるんだ!!!だから仕方ないんだ!!!
しかし汚ねー字だな。マウスにしたってひどすぎる。


060407d.png

無茶苦茶人様のネタです・・・D様ごめんなさい・・・。
背中を見たとき、ツイ思い浮かんでしまいました。
ちょっと怒られてるぽい正座姿。


060407e.png

乙女座り。私には普通に可愛く見えます(腐ってる)
これちょちょっと手加えて上目遣いなんかさせたらヤバ過ぎ!!!(私が)


060407f.png

・・・ゴメン猛!!!!だってそう見え・・・
ホントは、だっちゅーのなんですけどね(そのポーズを猛にさせるのもどうよ)

もっといっぱいアレなポーズがあったけど、とりあえずこの位。
スポンサーサイト
2006/04/07/Fri 12:36:36  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new ソッコーDL! / MAIN / ネタ切れ寸前 (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/230-08a1b3ff


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
