Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うまくいかない

小説の、ラストが決まらなくて四苦八苦してます。
シリアスにまとめたいのにどう書き直してもギャグになるってどういうことだ。
文才と語彙力がないのはどうしようもない分、
全体の雰囲気くらいは統一したいのに…全く全く(涙)

検索で他所様の咎狗絵チャログを発見。
見に行ってみたらありがたいことに猛がいました(悦)
私も咎狗絵チャしたいなぁ…でも今週は時間ないや…

絵チャもだけど、一日中家にこもって絵を描きまくりたいなぁ。
家族がいると何だかんだで用事があるから休みの日でも全然絵描けない。
そろそろ夏になるし(気ぃ早いよ)、そしたら今度はキャンプとかで
絵を描く時間がなくなる・・・ネットにも入れない・・・・うう~む。


今日の落書きはキリ猛。いきなり出ます。サムネイル作るの段々面倒に(爆)

 








頭わしゃわしゃ

ちょっと前に書いた落書き。
引っ張り出してみたら何があったのか紙が波打ちまくってた。
清書するつもりの絵だったんだけど、
別にもう一枚描いたヤツのほうがいい感じなのでこれは没。
しかし、ウチはホントに処刑人と猛しかいないね。ってかキリ猛ね。
もうちょっと落ち着いたら猛アキとかn猛も描きたかったり。
・・・猛はアキラの次に総受けだと思う。悪戯したい(こら)

今回初めて「咎狗の血」スレッドで投稿してみた
咎狗系のブログさんて結構多いのね・・・
2006/04/06/Thu 12:41:09  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new ネタ切れ寸前 (BlogPet) / MAIN / うへへへへへ! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/228-4ba95bfb


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
