Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 赤い海が

絵板に徒労とか徒労とか徒労とか猛とか描いて頂いちゃって
鼻から赤い水がダダ漏れです。幸せすぎて自分が怖い。
サイトに絵板を設置されている方のところへ
今すぐ愛を捻じ込みに行きたい!!!!

でも猛烈に眠くて・・・ごめんなんしょ・・・(なぜなまるか)

あしたは親父もいないし昼間平和なので、ゆっくりお礼に伺いたいと思います。
ああ、ホント幸せ・・・

 


今キリ猛の小説書いてるんですけどね、

よく、「書いてるうちにキャラが勝手に動いちゃって」って言いますけどね

良く分かった。

短くまとめるつもりだったのに予定より長くなってる。

特にエロシーン((爆))


・・・・・・自分のエロ思考に、
そろそろオープンドエロって宣言しようかなって思った。
2006/04/01/Sat 00:29:10  日記/CM:0/TB:0/
new 公式サイト / MAIN / ゲームが進まん! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/223-9dc83089


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
