Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 猛探しinアンソロ

帰り道、本屋によって咎狗アンソロを買ってきました。最新刊のn・ヴィスキオ編。
いつも置いてある棚になくて、もしかしてまだ入荷してないんかなと思ったら
少女マンガ新刊コーナーの隅に立ててあった…
まぁ、ある意味少女まんがだよ、ね。ちょっとばかし大人向けで夢見がちなね。

猛は少ないかな~と思っていたけど、意外にちょこちょこ出ていて悦。
それでなくても処刑人いっぱいだから悦。
カッコイイ&ボケたおしなnがいっぱいで・・・ちょっとハマった。
ビトロは誰の漫画でもギャグだった(笑)

今後の予定は出てないみたいだけど…もっと出してくれないかなぁ。

 





検索してたら猛好きなコスプレイヤーさんのブログを発見しましてね。
本館の方のプロフィール見たら男の方でね、最初「え?」って思ったんですけど、
直後に思い浮かんだのは

男の人から見ても猛は可愛いんだ!!

…ちょっと待て自分(ガシッ!←肩をつかむ音)

つか、私男だとしてもたぶん猛好きになったと思うし。
ぶっちゃけ、男に生まれてたら絶対ゲイになったと思うし。
(↑こういうコトいうとその筋の人には嫌がられるそうですが)

・・・だから戻って来い自分!!!

昔はこんなことなかったんだけど、最近はハマるキャラ全て押し倒したくて
仕方ないですよ。無論男で。BLの見すぎか?
女には全く興味ないからトランスジェンダーではないはず…。


コスプレしてらっしゃる写真も拝見したんですけど、スッゲかっこいいお兄さんでした。
…ここ、見られてないよね…見てないですよね?ネタにしてごめんなさい。
猛好きさん見つけるとつい嬉しくて舞い上がっちゃう。
スポンサーサイト
2006/03/28/Tue 00:17:49  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:1/TB:0/
new / MAIN / 失敗したー old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
蒋平たちが、ネットで帰り道やなくて帰り道を意味したかったの♪
2006.03.28-00:17/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/217-438e9b8b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。