Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 失敗したー

週末は全然絵がアップできませんで。
描くことは描いてたんですけど、全然編集できなかったんですよ…
絵板とか絵板とか絵板とかに出没してましたから(滅)
ホント、絵板にハマるとまともな絵の更新止まるね!!

↓サムネイルで既に野郎同士が思いっきりチューしてますんで、
↓苦手な方は見ない方がいいです。



 


ちゅーv


人様に差し上げようと思って描いたはいいけど
塗りに失敗してどうしようもなくなったグンアキ。
私、もうアナログ絵はまともに塗れないようです…とほほ。
一応タトゥーも塗ってあったんですけどね…色と一緒に消しましたさ。

シチュとしては鬼畜が好きなんだけど、根はラブラブバカップル好きなので
ついつい幸せそーな絵を描いちゃいます。キリ猛もね。
グンジに限らず処刑人が相手では、まず幸せな結末になりそうもないって
頭では解っているんですが。
その辺を捏造と萌えで補完するのが腐女子ってやつよ…
2006/03/27/Mon 13:22:09  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 猛探しinアンソロ / MAIN / 革ジャンマジック old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/216-dd6014b6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
